しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月21日

三周年記念 こまき感謝祭レポート!



昨日の三周年記念 こまき感謝祭♪

多くのお客様がふれあい酒場こまきのみなママの為に三周年のお祝いに駆けつけてくれました!


ママおめでと!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!


おめでと~♪
三周年記念 こまき感謝祭レポート!


素敵な紬姿deおめでと~♪
三周年記念 こまき感謝祭レポート!


どうも 
三周年記念 こまき感謝祭レポート!


イヤ~ンicon201
三周年記念 こまき感謝祭レポート!



プ~ッ!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!



幸せいっぱいde おめでとう♪
三周年記念 こまき感謝祭レポート!







本日のこまき三周年Showtime!司会はもちろんこの方!

元キャバレーみなママのチーフでありマネージャーでありタップダンサーのイワノフ(岩之布)さん
キャバレーナイト以来 6年ぶりにご登場です!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
素敵なタップと素晴らしい名司会で会場のムードを盛り上げてくれます!






そして みなママ登場!!!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
みんな いらっしゃいicon06
(若旦那が少しみきれてます)




いよいよShow~Time!!!  の 前に ショーに花を添えていただくこのお三方をご紹介!



みなママの おじさま、おじさま、お父様の生元三兄弟!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!

まずトップバッターは、長男タカオおじさまと次男タカシおじさまによります、祝い歌!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
渋い!!!



そして2番手は次男タカシおじさまによります、「悲しい酒」
三周年記念 こまき感謝祭レポート!

素敵icon201 衣装が(笑)



そして三番手 みなママのお父様 三男「ベッチェ生元」さまのオリジナル曲「泥染め一代」
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
素晴らしい!  カツラが(笑)


さすが芸能一家の生元ファミリー!会場を最高に盛り上げてくれますicon109icon109icon109










そして最高に盛り上がった会場に、キャバレーナイト以来、6年ぶりのステージ!

「みなママバンドicon06

三周年記念 こまき感謝祭レポート!



三周年記念 こまき感謝祭レポート!



三周年記念 こまき感謝祭レポート!



イワノフさんもステージ袖で常にスタンバイ(笑)
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




お祝いにかけつけた みなさんもステージ見入ってましたねface05
三周年記念 こまき感謝祭レポート!






三周年記念 こまき感謝祭レポート!

ママの愛のこもったステージ♪みなさんに伝わってましたよ♪








ママ良かったよicon109
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




ママ最高!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




昭和スタイル♪かわいこちゃん3人組!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!



イヤ~ン
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




あっ!どうも
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




おっ!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




ヤマンです!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




ヤマンヤマンです!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




イイネ!みなちゃんおめでと!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!



かわいこちゃん to 若旦那
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




ナイス新婚♪ 
三周年記念 こまき感謝祭レポート!




締まりにくい(笑)締めのご挨拶のお二人!
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
「ちゃんと締まっただろが~~~~~!!!!!!!!!!!!!!」と怒られました(笑)





みんな! ホントありがとネicon06icon06icon06
三周年記念 こまき感謝祭レポート!






そしてここから~の、会場みなさん参加の「こまき三周年感謝祭カラオケ大会」が また凄かったのです!

もちろん盛り上がりは深~イ深~イ時間まで続きました!
本当にみなさん「こまき」が好きなんだな~と伝わる盛り上がりでした!
それは みなちゃんが みんなを凄く大切にしてるからなんだろうなと、
今日のおもてなしから伝わってきました!


「こまき」三周年!本当におめでとうございます♪♪♪








そして、盛り上がりすぎた・・・なぎらさんが・・・  

三周年記念 こまき感謝祭レポート!

ママおめでと・・・ぅ と寝言をいいながらASIVIで朝をむかえましたとさ





ASIVIのイベント情報はこちら!



・5月20日(日)三周年記念 こまき感謝祭

・6月9日(土) OLDIES SHOW TIME

・6月17日(日) コトコト琴自慢


・ASIVI Facebookページ




ディ!レコードの商品はこちらから♪

三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート!
三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート!
三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート! 三周年記念 こまき感謝祭レポート!



同じカテゴリー(ASIVI)の記事画像
台風奄美(・_・;
ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ!
和風ヨーグルト始めました!
新発売!これがチャックベリーだっ!!
オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!!
島ひとみさんラジオ生放送!!
同じカテゴリー(ASIVI)の記事
 台風奄美(・_・; (2018-07-02 13:10)
 ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ! (2018-05-08 19:30)
 和風ヨーグルト始めました! (2018-05-04 19:21)
 新発売!これがチャックベリーだっ!! (2018-05-03 21:12)
 オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!! (2017-05-10 18:00)
 島ひとみさんラジオ生放送!! (2017-05-10 13:57)

Posted by ASIVI at 22:38│Comments(0)ASIVI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三周年記念 こまき感謝祭レポート!
    コメント(0)