しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年07月02日

台風奄美(・_・;

7/2月曜日台風の奄美屋仁川通り!

雨風が強くなってきました( T_T)




傘はもれなく、こんなん なりますので、
お気をつけ下さい!

先週末は色々なイベントがございました。
また、あらためてレポートなどさせて頂きたいと思います。
今回イベントで島外から来られている方も、
全便欠航で多くの方が島に閉じ込められておりますね。

2週続いて台風^_^;
今年はやはり台風当たり年ですかね( T_T)

夕方最接近との事ですので、
引き続き気をつけてまいりましょう
(>人<;)


同じカテゴリー(ASIVI)の記事画像
ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ!
和風ヨーグルト始めました!
新発売!これがチャックベリーだっ!!
オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!!
島ひとみさんラジオ生放送!!
ビートルズの事ならこの方にお任せください!
同じカテゴリー(ASIVI)の記事
 ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ! (2018-05-08 19:30)
 和風ヨーグルト始めました! (2018-05-04 19:21)
 新発売!これがチャックベリーだっ!! (2018-05-03 21:12)
 オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!! (2017-05-10 18:00)
 島ひとみさんラジオ生放送!! (2017-05-10 13:57)
 ビートルズの事ならこの方にお任せください! (2017-05-06 12:00)

Posted by ASIVI at 13:10│Comments(0)ASIVI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風奄美(・_・;
    コメント(0)