しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月29日

いつも見てるよ

いつも見てるよ

JB:じ〜っ。

JB:おい!お前ぇ!見ねぇ顔だな

だ:へっ!?自分ですか?新人スタッフだいすけと言います。

だ:ってゆーか、あなたこそ誰なんですか?

いつも見てるよ

JB:貴様ぁ〜!わしを知らんのかっ〜!!

JB:わしは、ジェームス・ブラウンじゃ!!JBさんと呼べっ。

だ:すっスンマセンしたぁ〜!!

いつも見てるよ

JB:あそこで、絵を書いとるのが、わしの舎弟のsuzukiじゃ!!

JB:もう一匹の舎弟、terashiは今キッチンで料理を作っとる。

JB:でっ、今日から貴様も晴れてわしの舎弟じゃ。

いつも見てるよ

だい:はい〜っ喜んでジェームス・ボンドさん!!

JB:ゲ〜ロンパっ!!


ちゃんちゃん♪


ということで、Asiviスタッフは、そんなJBさんに見守られながら今日も元気にお仕事に励むのであります。

今日のブログ担当は妄想ダイスケがお送りいたしました。




同じカテゴリー(ASIVI)の記事画像
台風奄美(・_・;
ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ!
和風ヨーグルト始めました!
新発売!これがチャックベリーだっ!!
オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!!
島ひとみさんラジオ生放送!!
同じカテゴリー(ASIVI)の記事
 台風奄美(・_・; (2018-07-02 13:10)
 ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ! (2018-05-08 19:30)
 和風ヨーグルト始めました! (2018-05-04 19:21)
 新発売!これがチャックベリーだっ!! (2018-05-03 21:12)
 オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!! (2017-05-10 18:00)
 島ひとみさんラジオ生放送!! (2017-05-10 13:57)

Posted by ASIVI at 23:36│Comments(0)ASIVI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも見てるよ
    コメント(0)