しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月11日

9/10 アニミズムッ!

昨日のアシビは、ほんと、すごかった!!!

準備の段階から大騒ぎ。
スピーカーは入るわ、レーザーは入るは、VJは豪華だわ、も~大騒ぎ!

そして今日のゲストはサオリリスさん。
&パフューム里志さん。

この時点で、どんなライブになるのか胸が騒いでおりましたが・・・

最初っから熱かった!!!
最初のyoukiricoからガンガン飛ばします!!!
9/10 アニミズムッ!

DJ TECHNO BRAKE
9/10 アニミズムッ!
DJデビュー戦とは思えないほど、楽しいDJでした!!!

そして
DJ ROKO
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
ロコちゃん、カワイスギ。。。。

続いて
サイバーマホピー
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
これまたかわいすぎ・・・お客さん、乗せすぎ( ^ω^)・・・

ノリに乗った会場にマークタイガーほぼ2がトドメを指しますっ!!!
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
最後にかけたのは、カサリンチュのHigh High High !!!!!アニメ、うさぎドロップのエンディングソングですからね!そりゃそうだ!!!

そして、そのHigh High High!にあわせて登場したのが・・・・
パフューム里志!!!
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
なんと、今回、VJ、曲にあわせて映像もPerfumeの映像!
最後には「かしゆかです」、「のっちです」、「あーちゃんです」の後に
「サトシです!」・・・「四人あわせてPerfumeですicon06
で終了!!!!!すごかった!!!パフューム里志さんが本当にPerfumeに入っちゃいましたface03

トドメを刺されまくった会場ではありますが、まだまだ弱る訳にはいきません!
ここからサオリリス降臨です!!!
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
カワユス!!!
9/10 アニミズムッ!
約一時間のステージ、動きっぱなしのサオリリスさんに会場も一緒に動きっぱなし!!!
最高のステージを見させていただきました!

そして最後はDJお兄ちゃん@小宇宙(コスモ)
9/10 アニミズムッ!
9/10 アニミズムッ!
フリーザと思いきや、ピッコロになっておりました!!!

イベント中、息つく暇もないくらい楽しい、まさに祭りでした!

は~、9月はしょっぱなから濃いイベントばかり!!!
これからのイベントがさらに楽しみになりました!!!

オーガナイザーのDJお兄ちゃん@小宇宙&マークタイガー&出演者のみなさん、サオリリスさん、パフューム里志さん、今回も素晴らしいVJを繰り広げてくれた903、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!
会場にいらした方は「楽しかった!」と思ったイベントだったと思います。
また次回、是非ごらいじょうくださ~いッ!!!!!

あさってはクラムボン!!!
これまたやばい!!!



同じカテゴリー(ASIVI)の記事画像
台風奄美(・_・;
ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ!
和風ヨーグルト始めました!
新発売!これがチャックベリーだっ!!
オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!!
島ひとみさんラジオ生放送!!
同じカテゴリー(ASIVI)の記事
 台風奄美(・_・; (2018-07-02 13:10)
 ヨーグルトスイーツッッッッ!ホワイト•ストライプスッッッ! (2018-05-08 19:30)
 和風ヨーグルト始めました! (2018-05-04 19:21)
 新発売!これがチャックベリーだっ!! (2018-05-03 21:12)
 オノヨーコも認めるミスタービートルズ到来!! (2017-05-10 18:00)
 島ひとみさんラジオ生放送!! (2017-05-10 13:57)

Posted by ASIVI at 20:45│Comments(0)ASIVI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/10 アニミズムッ!
    コメント(0)