しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月15日

スティーヴ エトウさんニュース!



竹原ピストルさんASIVI LIVEが数時間後に迫る中、


我らがスティーヴ エトウさんNewsです!

昨日、朝の情報番組を見ていたら、キャイーンのウドちゃん主演の映画『一遍上人』の
舞台挨拶風景が出てて、われらが「スティーヴ エトウ」さんのお姿が映っているではないですか~!

スティーヴ エトウさんニュース!


スティーヴ エトウさんニュース!

スティーヴさん 出演&音楽も担当されているんですね!多才です!



スティーヴさんのブログに撮影風景の模様がのってました!凄い面白いです ぜひ!


映画は5/12から公開になっているようです!






勝手な意見ですが、
スティーヴさんと竹原ピストルさん、なんだか似たようなオーラを感じます。


本日のASIVIでのLIVE めちゃめちゃたのしみです♪

スティーヴ エトウさんニュース!


損はさせません!ぜし(笑)






ASIVIのイベント情報はこちら!





・5月15日(火)竹原ピストルLIVE2012 in AMAMI

・5月20日(日)三周年記念 こまき感謝祭

・6月9日(土) OLDIES SHOW TIME

・6月17日(日) コトコト琴自慢


ディ!レコードの商品はこちらから♪

スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース!
スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース!
スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース! スティーヴ エトウさんニュース!




Posted by ASIVI at 13:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティーヴ エトウさんニュース!
    コメント(0)