しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月25日

新聞に!榊義弘&slowMoonライブ♪


今日はとてもいい天気!
いや〜バタバタと…なかなかブログが更新できてませんが、

昨日の南海日日新聞さんに、榊さんライブ掲載されておりましたね〜!^_^!




榊さん&slowMoonレコ初ライブ♪

凄いサウンドでしたね〜♪

CDでは味わえないライブ感♪

しかもあの豪華メンバーで!
贅沢な時間でした!

そんなライブを見せられたらそりゃ〜盛り上がり過ぎちゃいますね〜!!ホントーにお客様の盛り上がり凄かった最高なライブでした♪♪♪





榊さんの自然体なスタイル!に、
ますます憧れを持ってしまいました♪

これからも奄美の音楽シーンを
よろしくお願いします!



Posted by ASIVI at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に!榊義弘&slowMoonライブ♪
    コメント(0)