しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月03日

森田ROCK FESTIVAL 2013!!!

3/2(土)。

ご来場いただいたみなさんが本当に楽しそうに過ごしたライブが開催されました。

その名も

MORITA ROCK FESTIVAL2013!!!

最近ではプロデューサーもつとめたり、と大忙しの、永遠のトップバッター、
モリタアキラ氏が主催するイベントです。

毎回、アキラのヘアースタイルを気にしてあげたいところではありますが、
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
毎回スルーさせていただき、

必ず出番前に緊張しすぎるアキラ、

顔色が悪すぎるので、心配してあげたいところではありますが、
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
大笑いface03し、

開宴予定の20:30を少し過ぎたころ、イベントがスタート。

まずは河合有ちゃん。

アリちゃんのステージ、すごくいいと噂に聞いておりましたが、噂通り、最高でした!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
そして、のこぎり!!!
初めて生で演奏を聴きましたが、
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
『やりたい。』

今度、貸してください。


続いてはTHE NRUKURI

愛すべき古仁屋のヤングバンド。
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
今日も若さとパワーがはじけ飛びました。
古仁屋からのファンも大集合!!!

そして、今回の主催、顔色の悪いアキラのバンド、
パパママごめんね。』
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
レモンティー、最高!face05

顔色がもどってホッとしましたface02

そしてアニキ登場、E21B
なんですか、これは。毎回度胆ぬかされますが、
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!

びっくりドンキーです。

スティーヴエトウさんも参加、ってどういうことですか!!!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
スティーヴさん、なんでもやっちゃうんですね…ゴイスー。


そして~!ピンクトリッパーズ!!!!!
カワイイ。カワイイ。カワイイ。
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
ホント、
『これ以上、うまくならんでいい。』byイチキ先生。
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
でも、こうしたい、ああしたい、って話してるピンクトリッパーズの練習後の姿勢が、とても素敵で、
とてもかわいらしくて、応援しちゃいますicon06


サマーモンキー!
春なのにサマーモンキー!!!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
チェッカーズかと思うほどの衣装合わせっぷり!!!
(ドラムのミゾベさんも、実はチェックのシャツを着ておりましたwww)
MCがカテツ君な、よしふみさんが素敵でした。


んで、ガリンペイロ
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
・・・すごかった。
スティーヴさんが途中からカメラを手に、ステージへ。
ステキな写真をたくさん撮ってくれました。
詳しくはこちらへ→http://www.facebook.com/media/set/?set=a.426840394069069.1073741825.154482777971500&type=1
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
私、生まれ変わったら、きょうじさんになるんだ、って決めました。


ツカサのDJもゆるふわステキで、この時間がずっと続けばいいな~と思ったりした、
そんな一日でした。
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
アキラ、出演者の皆様、スティーヴさん、ご来場いただいた皆様。
ステキな夜をありがとうございました!!!

みっちゃん。






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
熱かった高文祭!
6月12日(水)矢野絢子 四連続リリース記念ライブ in 奄美
ビートルズの事ならこの方にお任せください!
SLOW MUSIC NIGHT♪
「リッキのくろうさぎはねた」LIVE!
ライブ!ライブ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 熱かった高文祭! (2023-03-07 10:11)
 6月12日(水)矢野絢子 四連続リリース記念ライブ in 奄美 (2019-06-10 20:45)
 ビートルズの事ならこの方にお任せください! (2017-05-06 12:00)
 SLOW MUSIC NIGHT♪ (2017-04-14 21:11)
 「リッキのくろうさぎはねた」LIVE! (2017-01-16 12:50)
 ライブ!ライブ! (2017-01-14 12:38)

Posted by ASIVI at 23:51│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森田ROCK FESTIVAL 2013!!!
    コメント(0)