しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月20日

明日♪あやまる祭り♪

明日は笠利町のお祭り『あやまる祭り』!!!

なんこ大会やら、ベイブレード大会がお昼開催されるそうですよ!
※ベイブレードってなんぞや?と思っている方、いますよね?いますよね?(私が知らなかったのです・・・。)いわゆるベイゴマです!すごいですよね、今や、ベイブレード、ってかっこいい名前で、世界大会まであるそうです!!

夜は道の島太鼓のみなさんicon01
ちびっこのダンスicon168
笠利フラ娘のみなさんwith AMAMJAUBBicon209
R&Yベストフレンズのみなさんicon85
中尾聖子ちゃん、森山ユリ子さんの島唄icon77
笠利おやじバンドのみなさんicon87

そして・・・!!!

カサリンチュ!!!
明日♪あやまる祭り♪

カサリンチュがカサリで歌います!!!久しぶりのカサリでのカサリンチュ!
イェイ!!!
地元笠利でのライブ、ということで、本人達も緊張&楽しみにしているようです♪

どんなライブが観れるのか、私も楽しみ~ッ!!!

そして、CD即売&サイン会も予定しております!

『あげ、この前サインもらいばっくらした!』って方、この機会に是非CD手に入れてください!!!

そして、カサリンチュのあとは、あやまる祭り名物、笠利青年団女子による、icon99火舞icon99です!!!
毎年、この火舞が楽しみであやまる祭りに足を運ばれている方もたくさんいらっしゃると思います!
今年はステキな曲でやられるそうですよ!!!乞うご期待!

そして、そのあとは花火~!!!
明日♪あやまる祭り♪
笠利の空に大きく大輪の花火!

こちらも楽しんでいきましょう!!!

ということで、明日はあやまる祭り、宇宿漁港へGO!!!



同じカテゴリー(アーマイナープロジェクト)の記事画像
奄トーーーク!いよいよ明日!!
アンプスタジオよりお知らせです!
KAORI PARADISE -SINGING IN THE 奄美パーク!!!
ミュージックレボリューション!
奄美島唄フォーラム!と臨時休業。
遠藤ミチロウ 奄美ライブ!
同じカテゴリー(アーマイナープロジェクト)の記事
 奄トーーーク!いよいよ明日!! (2017-03-27 22:44)
 アンプスタジオよりお知らせです! (2015-09-11 13:15)
 KAORI PARADISE -SINGING IN THE 奄美パーク!!! (2015-06-18 13:15)
 ミュージックレボリューション! (2015-05-30 12:10)
 奄美島唄フォーラム!と臨時休業。 (2014-01-19 20:08)
 遠藤ミチロウ 奄美ライブ! (2012-11-21 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日♪あやまる祭り♪
    コメント(0)