しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月02日

ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!

いよいよ~10月突入だりょっと~!!
早い~ですね~気を抜いていると直ぐ年末がやってきそうですね~(@_@)

さて先週末も、島内外で色んなイベントまんでぃ!でスタッフみんなで走り回りましたよ~♪

本日の南海日日新聞さん紙面に色々掲載されておりました~!

■9/30(土)CRAZY SOUNDSのまち黒どぅーWop!! presents
スペシャルライブ!「AMAMIAN Soul Island♪」@あまかん

ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!

Do Wop!!最高!シャネルズ&ラッツメドレ~ホント良かったですね~~♪
みんながハッピーになった最高なライブでした!

さばくり人 MCコウキチ兄~&クレイジーサウンズの皆さん!
最高な夜をありがとうございました!!!




■9/30日(土)・10/1日(日)「第4回奄美の観光と物産展 in 大阪」

ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!


ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!

ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!



こちらは、大阪にて行われました~奄美群島物産展!
奄美の色々な物産品に、各群等から出演の芸能祭で大盛り上がりでした~!!


そしてそして、島の大イベントの一つ!小学校の運動会もありまして、
スタッフお母さん、お父さんは、こちらでも走り回っておりました~(笑)


充実しすぎた~週末~♪
ありがっさまりょうた~!!




■番外編

南海さんスポーツ面に、元ちとせさんが載っておりました!

ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!


すげ~!さすが、相撲通!ですね~♪



ちとせさんと言えば、先日発表になりました、

Augusta Caravan&Setting Sun Around Festival in AMAMI
「元ちとせデビュー15周年!」

来年の2018年02月03日(土)あまみパークにて、

豪華ゲストをお迎えして開催されます!!


ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!



チケット発売日等の詳細情報は、

また決定次第、私共アーマイナープロジェクトより発表いたしますので、

もう少々お待ちくださいませね~♪




さてさて、10月もイベントたくさんなASIVIでございます♪

新規イベントも続々きまっておりますので、また紹介させて下さいね~


日中は夏!夜は涼しいので秋といった気候の奄美~!!

夏の雰囲気も味わえつつ、一番すごしやすい、いい季節です!!!

みなさん~今月も頑張って参りましょうね~!



Posted by ASIVI at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウルアイランド!に大阪物産展!そして運動会!!
    コメント(0)