しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月25日

バンドドラフト!良かったね♪



いやー連日お伝えしておりますが

盛りに盛り上がりました、

ASIVIにて開催された

「 第2回バンドドラフト!」



まず1番手登場したのは、


黄好色下手投(イエローサブマリーン)
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪



ビ~マイベイベー♪ビ~マイベイベー♪ビ~マイベイベー♪ 

ナイスパフォーマンスでした!

ギターのようすけの諸事情により、
トップバッターになったようですが、
これ順番が後ろだったら(会場&メンバーのあったまり具合)
いい線いってたんじゃないっすかね~なんて思ったりしました!

PS ドラムのピンポンズVoテバが本職じゃないけどいい仕事しておりました!

同率第3位でした!











そして2番手!ボズデズ
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


オリジナルTシャツ作成、スナックでの豪遊打合せにかなりの時間とお金を浪費し
曲がちゃんと決まったのが1週間前と聞いておりますwww

しかしバンドとしてのまとまりは1番だったのでは!


やはり主催者バンドは入賞できないジンクスですwww











そして3番手!
天空の城タカシ
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


シータとパズーとムスカ大佐とロボットみたいなの♪ 

ナイス設定!だったのですが、こりすぎた感も・・・


なかなかこれだけ仕込むと

ライブでは 間 とかきっかけとか色々あるな~と 

ライブはむずかしいんだな~と・・

演奏が良かっただけにもったいない♪

でもおもしろかったな~♪












ハイ!4番手は

第二文化
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


ドラフトでもれたメンバーで結成した!落ちこぼれアウトローバンド♪

なかなか、意思統一の元 集まっていないだけに
方向性を作るのに時間がかかり、
曲がきまらずといった問題があったようですね・・・

いけないルージュマジック!
個人的には凄い良かったですけどね♪

ただ、リハのときの方がもっとよかったです!

わが社 代表憲吾兄ぃも加入しております。

非常にくやしがっておりました!












5番手!

ハイカラ・デ・ナックス
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


ボーカル チハルちゃん(響心のKey)凄い良かったです♪

後みんなでそろえた着物の衣装と楽曲の雰囲気とかも凄い良かったです!
ただこの世界観が吉とでるかどうでるかは審査員次第でもありますよねw

PS、ギターしのぶ君が前に出てて凄い良かったです! 
いつもは見れない面が見えるのがこういうイベントの楽しみの一つです!


















ハイ!6番手です!
みきのらぶじゅうす
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

jujucaイッセイ君とピンクトリッパーズミキちゃんのツインボーカル良かったです!
どっちの声も活きるというか 気持ちが良かった!

あとコウキさんのベースとダイゴのドラム、トクちゃんのギターは間違いない感じでした!
そしてみきちゃんのはじけっぷり最高♪♪♪でした!

ただこの面子にしては意外性が少なかったのかな~と 結果同率3位でした、

+意外性があれば間違いなく優勝絡んでたのでは!











惜しくも2位に泣いた!
青春ハリケーン
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


いや~僕の中では優勝でしたね ハイ!
1曲目からの勢いとお客さんのあおり方のせ方凄すぎ!!!!!

フロントマンのピンポンズゆうきとガリンペイロきょうじさんの裏切らなさ(笑)
求められている所がわかっているなーと!
そしてベースたくみさんとドラムしんじ兄のリズム隊の安定感と、
なんと言っても一人だけ10代の寸止海峡ギターフウガのテクニック&切れっぷり 凄い良かった!

3曲目の「奄美体育の日の歌」も パンクで良かったですが・・余興ポク見えたりもあり審査員次第でしょうかwww












そして最後に登場は!
もう皆様ごぞんじ!

見事優勝!
スティーヴン平とエロタミス
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪


さっきのブログでも書きましたが、 
まさかのアカペラ!
まさかの前4列セッティングからの「色彩のブルース!」
何でも出来る キヘイさん!
何でも出来る トヨダさん!
MVP エロタミス!
ボーカルみやちゃん(響心SAX)の歌声!

と、いいとこ満載でした!
おめでとうございます♪



本当に全バンドに関してですが、
みなさんお忙しい中、
約1ヶ月で仕上げたとは思えない内容でした!

これを期に新しいバンドとかふえないですかね~笑




バンドドラフト!良かったね♪

審査の間に演奏してくれた「ピンクトリッパーズ♪」のみなさんも
次回は参加して全員ボーカルして欲しいですね♪
今回の女性ボーカルのみなさんホント良かったんで 是非是非みてみたいです!




そして審査員のみなさまお疲れ様でゴザイマシタ!
バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪

バンドドラフト!良かったね♪





コミッショナーから一言の画像
バンドドラフト!良かったね♪


こ・怖い・・・








おめでとう♪スティーヴン平とエロタミス!!!!!!!!!!!!!!
バンドドラフト!良かったね♪




すいません勝手に私的な感想を長々とつづらせて頂きました。



書き終える間際に全部消えてしまい、
だいぶ へこたれましたが 何とか書き終えれてよかったです。


もう帰ろうっと。






そして~
アシビアライブはあまみエフエムにて毎日17:00から元気にON AIR です!

ぜひぜひお聴きのがしなく♪


日本全国・世界各地で聴ける
サイマル放送ご利用の方はこちらから
http://www.simulradio.jp/#kyusyu

みなさん、お聴きのがしなく♪







ディ!レコードの商品はこちらから♪

バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪
バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪
バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪ バンドドラフト!良かったね♪



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
熱かった高文祭!
6月12日(水)矢野絢子 四連続リリース記念ライブ in 奄美
ビートルズの事ならこの方にお任せください!
SLOW MUSIC NIGHT♪
「リッキのくろうさぎはねた」LIVE!
ライブ!ライブ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 熱かった高文祭! (2023-03-07 10:11)
 6月12日(水)矢野絢子 四連続リリース記念ライブ in 奄美 (2019-06-10 20:45)
 ビートルズの事ならこの方にお任せください! (2017-05-06 12:00)
 SLOW MUSIC NIGHT♪ (2017-04-14 21:11)
 「リッキのくろうさぎはねた」LIVE! (2017-01-16 12:50)
 ライブ!ライブ! (2017-01-14 12:38)

Posted by ASIVI at 00:47│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドドラフト!良かったね♪
    コメント(0)